blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

改築現場視察!

RENOVATIONスタッフ全員で工事中の改築現場を視察してきました!
定期的に視察に行くのですが、前回の視察時より見応えのある現場になっていた
H様邸を少しだけ覗いてみましょう!(^^)/

まずは玄関!(左before/右after)
 

玄関正面にはヘリンボーン張りの壁が!
店舗などで見かけるヘリンボーン張り。かっこいいですよね!
でも実は、割り付けや施工は大変なんです…!!
かっこいいだけでなく職人の技が光る玄関でした!★


続いて和室!(上before/下after)


昔ながらの二間続きの和室 は 掘りごたつのある和室と寝室に。
木部も着色され、落ち着いた雰囲気に変わっていました!

続いてリビングダイニング!(上before/下after)


リビングは南側に大きなサッシをいれ、こんなに明るくなりました!
造り付のTVボードも着色され統一感のある空間に。



外観も新築と見間違えるほどでした!

思い出の詰まったご自宅。
改築し、また新たな思い出が詰まっていく
H様邸の完成をスタッフも楽しみにしています!