blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

K様邸竣工おめでとうございます!

K様邸のリノベーション工事が無事終わり、
週末に完成見学会を行わさせていただきました。

中古物件をリノベーション+耐震補強工事し、K様らしい家へと生まれ変わりました。

改築前のLDK



広々とした空間はそのままに、キッチンとダイニングを対面に。
ヘリンボーン張りの床とヴィンテージ調の家具がよく合います。

壁付けだったキッチンは使いやすいL字に。





ヴィンテージな雰囲気に合うキッチンの吊り棚はアイアン職人さんの造作。



収納スペースを確保し、機器も一新したトイレ。
なんとクロスはK様自身が貼ったそうです!

 
タイルが可愛らしい造作の洗面化粧台。


6帖の洋室はたくさんの棚に囲まれた書斎に。

そして書斎の窓には面白い工夫が。実は窓ではなく勝手口なんです。
勝手口のガラス部分に窓枠を付けることで窓に生まれ変わりました。

既存のものを工夫して利用できるのがリノベーションの面白いところですね!

  
階段下収納は隠れ家のような書斎に。UFO形の照明が可愛らしいです。


まだまだブログに載せられないほどK様のこだわりがたくさん詰まっていました!

お引渡し後もご夫婦でDIYをしながら住まわれるというK様。
楽しい暮らしを送られることをスタッフ一同願っております。

K様、竣工おめでとうございました!