blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

K様邸竣工おめでとうございます!

先日、K様邸が無事完成し、竣工式を執り行わせていただきました。
また、週末には見学会も行わせていただき、多くの方にご来場いただきました!

これまでK様のこだわりをブログで紹介させていただきましたが、まだまだたくさんのこだわりが詰まっています!本日はその中でも細かいところを紹介したいと思います!




こちらはリノベーション工事後の和室
吊押入のふすまには古建具からきれいに切り取った組子をはめ込みました!





こちらはダイニングにある収納
よ~く見ると取手がスプーンなんです!(^^)

使うたびに愛着がわく収納なんて素敵ですね!



こちらはリノベーション工事前の2階の廊下


床やクロスを張替え、建具のパステルカラーが映える明るい廊下に♩
手前には猫ちゃん専用の出入口が(#^^#)
その奥には欄間がありますが、1階とはつながっておらず一体何でしょうか?

  
実は、夜になるとセンサーで付く足元灯なんです!
これならお子さんが夜トイレに行くときも怖くありませんね★

写真だけでは伝えきれないK様のこだわりを
見学会ではたくさんの方に実物を見てもらえることができました!

そんなすてきな家で、K様ご家族が楽しく毎日を過ごされることをスタッフ一同願っております♪
猫ちゃんの元気な姿もまた見せてください(^^)

K様、竣工おめでとうございました!