blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

可児市 K様邸

週末、可児市にてK様邸完成見学会を行いました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました!



リノベーションは物件によって工事範囲も違えば、工事の内容も変わってきます。
弘栄工務店のリノベーションでは新築と変わらない材料・大工さんの技術で施工しています!
来場されたお客様には、実際に見て確認していただきました!


現場に足を運べなかった方にも、見た目もスッキリな収納を紹介したいと思います!



白のクロス+杉板天井で明るくなった玄関



飾り棚の下には横からスリッパを収納できるスライド棚が!
玄関は家の顔になるのでスッキリ収納できると嬉しいですよね(^^)/



LDKには柄クロスでアクセントをつけた見せる収納を。
観葉植物やお気に入りのインテリアを飾るのが楽しくなりますね♬




こちらはキッチン横の食器棚兼食品庫として使える収納。
料理をしながら移動せず調味料や食器に手が届いてとても便利です!


豊かな暮らしを実現する弘栄工務店のリノベーション
次回は12/15(土)、16(日) 可児市広見にて見学会を行いますのでぜひ起こし下さい(^^)/