blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

リノベーションモデルハウス 外壁吹付工事

例年よりも長い梅雨がようやく明けましたね!
雨が続くと現場では外部の仕事ができなくなるので、晴れ予報が聞けるとより気持ちがいいです!

さて、リノベーションモデルハウスの外部も工事が進んでおります



   



外壁をシンプルな白色から落ち着いた緑色へ吹付

緑系色の外壁には、白色や黒色などのメリハリが付くサッシがおすすめです!
モデルハウスでは既存のサッシを活かし、外部に新しく取り付ける樋や破風も黒色に統一しました


▲黒色のサッシのイメージパース
全体的にメリハリが付き、サッシも外壁の色も映えます



▲ブロンズ系色のサッシのイメージパース
全体的にメリハリが無くぼんやりしてしまいます


部材色ひとつで印象が大きく変わるので外観の色打合せはとても大切ですね!