blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

39期 匠会 表彰式(後編)

前回に続き、匠会 表彰式の大賞作品を紹介したいと思います!

残りの大賞作品は「DESIGN賞」「IDEA賞」「特別賞」「社長賞


DESIGN賞」にノミネートされた作品はこちら




大賞に輝いたのはシオン葬儀場の造付手洗台
今までにないデザインで、スッキリとした作品に仕上げた青木棟梁が受賞されました!




続いて「IDEA賞




たくさんのノミネート作品から選ばれたのは新田棟梁が考案し造作した新聞紙入れ
新聞紙をサイズがぴったりの引出しにためておけれるだけでなく、くり抜かれた溝から紐を通し、まとめて縛ることもできるとても便利な造作家具でした!


続いて「特別賞




特別賞に輝いたのは水族館…!?では無く、10月に新装OPENされた喫茶富士美
熱帯魚が癒してくれる店舗では日替わりランチやシフォンケーキを楽しめます♬

一般住宅とは異なる建物を見事納められた青木聡幸棟梁に大賞が送られました!




最後は「社長賞


社長賞」はW受賞!

棟梁としてひとりでひと物件を納めた服部棟梁(まだ24歳という若さ!)
5年以上大工として毎日技術を磨き、親方にもスタッフにも一人で棟梁を任せられるまでに成長し、今年棟梁デビューとなりました!
そんな丁寧で早い仕事に「社長賞」が送られました★





もうひとり「社長賞」を受賞されたのは紫牟田棟梁!
リノベーションバスツアーで工事中も施工後も案内させてもらった平屋のリノベーション物件
造作ももちろんですが、段ボールを切り抜き、小屋裏書斎に上がるアイアン階段のイメージをお客様に分かりやすく説明してくださったという現場でのエピソードも社長の心に刺さり、「社長賞」に輝きました!