blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

40期 匠会 表彰式(後編)

前回に続き、匠会 表彰式の大賞作品を紹介したいと思います!

残りの大賞作品は「DESIGN賞」「IDEA賞」「特別賞」「社長賞


DESIGN賞」にノミネートされた作品はこちら





大賞に輝いたのはY様邸。
趣味の手芸の糸巻きを飾れる&使える造作家具と美しいアールを描いた趣ある天井のトイレと玄関、こだわりの詰まった住宅に仕上がりました。
お客様の”思い描く生活”を匠の技で提案し形にしてくれる山田棟梁が受賞されました!




続いて「IDEA賞





F様邸のトイレカウンターが大賞に選ばれました。
カウンター上の垂れ壁を、特徴的なかっこいいデザインに。
丁寧な大工仕事とセンスの良い造作家具を作る服部棟梁が受賞されました。




続いて「特別賞


「特別賞」はW受賞!!

特別賞に輝いたのは、中華レストラン!
飾り棚の格子など、弘栄の大工にしかできない細部までこだわった美しいおさまりに仕上げて下さいました。
大工の技の見学もしながら、ご来店されてはいかがでしょうか。
今井一成棟梁、受賞おめでとうございます!





もうひとり「特別賞」を受賞されたのは青木勇人棟梁!
法規等の規制の厳しい特別養護老人ホームですが、弘栄らしい木の暖かみのある空間を作って下さいました!
各部屋のネームプレートやベンチなども大工さんの手作りとなっています。
青木勇人棟梁、受賞おめでとうございます。





最後は「社長賞


社長賞」はW受賞!

T様邸のテレビボードが大賞に輝きました!
板の張る方向の違いによるお洒落なデザイン壁と、一枚板の魅力をデザインに活かしシンプルでありながらディテールの美しさにこだわったテレビボードに仕上がりました!
服部棟梁、受賞おめでとうございます!



もうひとり「社長賞」を受賞されたのは、K様邸、安江拓哉棟梁!
階段下の飾り床のデザインや玄関のポーチの収まりなど細部の美しさはもちろん、全体のバランスのとれた心地良い空間に仕上がりました。
安江拓哉棟梁、受賞おめでとうございます!