blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

N様邸 日当たりの良いLDKに大変身!!

昨年10月上旬からリノベーション工事が始まりましたN様邸が先日完成致しました!

北側にあったキッチン・ダイニングを日当たりの良い南側に配置。
その南側のLDKには、掃き出しの窓を2つ設けることで、
開放感のある日向ぼっこがしたくなる空間に大変身しました(*^-^*)

床の無垢材は、北欧感を感じられるナラ材を仕様、
キッチン周りはタイル風のお洒落なクッションフロアに。
奥様のセンスを感じます✨









続いて寝室の紹介です!
もともとダイニングキッチンだったお部屋は、畳ベットを造作し落ち着きのある
寝室になりました!
クローゼットも3枚の引き違いにより大きく開口を設けられ、
布団などの大きなものも出し入れが簡単です♪



暮らしやすい動線と日の当たる明るいLDKのある家に大変身しました!
これからの生活が私たちも楽しみです(*^^*)