blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

H様邸 竣工式【リノベーション】

下恵土にて、鉄骨造の倉庫をリノベーションした2階建てのお宅の竣工式を行いました。
お施主様のお父様から受け継がれた大切な倉庫をリノベーションして住みたいという
ご要望を頂き、設計施工させて頂きました。


1Fは事務所、2Fは住宅部分となっています。
広々とした玄関と玄関収納の奥には畳敷きの廊下が続いています。


▲玄関・玄関収納

 


▲畳敷きの廊下

階段を上る途中、右手側に可愛らしい扉が現れます。
こちらの扉を開けると中2Fの秘密基地のような子供の遊び場が現れます。
倉庫のリノベーションならではの素敵な空間です!







2Fの住居は、LDKを中心とした明るい開放的な空間となりました。
鉄骨造とは思えないくらい木をふんだんに使用し、
見た目、肌触り、匂いで木の優しさを感じられます。


▲LDと奥に小上がりの和室:和室からはサンルームのあるウッドデッキに直接出られます。


▲リビング横の充実した収納のある和室

 

H様がお父様から引き継がれたこの倉庫でH様ご家族が楽しい思い出をつくりながら
過ごしていたげる姿を想像するとうれしく思います。
今後も家守りとしてお付き合いさせて頂きたいと思います。