news

ニュース
co-a renovation news

2017年12/2(土)「暮らしの見学会」を開催

家造りを終えたOB施主様のお話を聞いてみませんか?
弘栄工務店のOB施主様宅と工事中邸宅の拝見バスツアーを開催いたします。
家づくりを計画する上で、実際に暮らすご家族のお話を聞くことができれば一番安心ではないでしょうか?
現在の暮らしぶりや使い勝手を確認できる、貴重な場となっております。
ぜひご家族皆様でご参加ください。
※参加ご希望の方は、事前のお申し込みが必要となりますので、お電話にてご予約ください。

 



その1 _リノベーション工事中の現場を見学_
親世帯と子世帯の住まいを交代するために、母屋と離れのリノベーションを考えました。
まず築40年の離れから工事がスタート。
お祖母ちゃんのための寝室と水回りを増築し、ご両親の楽しむ暮らしの実現に向けてリノベーション工事中です。
母屋の改築工事はもう少し先で、今はまだ、リノベーション物語の途中ですが完成が楽しみです。
■POINT…断熱改修リフォーム、複数世帯の同居対応リフォーム



その2 _リノベーションを終え実際に暮らすお宅を見学_
「これから50年住める家にしたい」という思いで、お祖父様が建てられた 築47年の土壁の家をリノベーション。
熱意と誠意に溢れた職人技で、上質な材料と重厚さを表現した、細部まで美しいお住まいになりました。
■POINT…住宅の性能向上リフォーム、耐震改修リフォーム


【集合場所】 CO-A リノベーションスタジオ(岐阜県可児市下恵土6014-1)
【集合時間】 13:00(集合後バスにて移動します)
【日  時】 2017年12月2日(土)13:00~17:00
【お申込先】 CO-A リノベーション(TEL.0574-60-3911)水曜定休

Back to TOP↑
アーカイブ