blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

H様邸 竣工式

先日、かねてから改築工事をさせていただいたH様邸が、
無事完成し、竣工式を執り行わせていただくことになりました。
何度かスタッフも途中経過を見させていただいた現場でしたが、
H様のこだわりがたくさん詰まったすてきな家に生まれ変わっていました。

写真は順に、改築前/改築中/改築後のLDK





キッチンのアンティークの照明は奥様が選ばれたそうで、
着色した木部とよく合い、カフェのような落ちつた雰囲気になりました。

家を建てる際、使いたいと取っておいたガラスは建具に使用。

この白い枠をはずし…


アンティークな建具に大変身!


カウンターのタイルの鮮やかなブルーもLDKのアクセントになっていました。

トイレにもこだわったという奥様。
もともとの空間を忘れてしまうほどの仕上がりに。



既存の収納の空間を活かし、手洗いカウンターを造作。
アーチの天井は棟梁の技術があってこその遊び心。

断熱改修も行い、より快適な暮らしをH様らしく楽しんでいただけることを
棟梁、職人さんをはじめ、弘栄工務店一同願っております(^^♪

H様、竣工おめでとうございました!