blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

K様邸地鎮祭&感謝祭

日差しが刺さるように暑い日々が続いてましたが、昨晩はクーラーを使わず眠れました!
だんだんと秋に近づいているような気がしますね~

さて、先日とあるK様邸の感謝祭を執り行いました!
今回は、倉庫新築のための地鎮祭と家のリフォームのための感謝際を同時に外で行いました。
日柄もよく天気にも恵まれました!暑い中K様、誠にありがとうございました(^o^)


↑神官さん、施主様ご夫婦、現場監督の布川です


玉串奉奠(たまぐしほうでん)の様子です。
榊を時計回りに回して根本を神前に置いた後、二礼二拍手し、祈願後一拝、最後に一礼します。
文字で書くと非常に難しく感じますが、いつも神官さんから教えて頂きながら一緒に行いますので、安心できます^^

改築と一緒に倉庫や車庫の新築も承っておりますので、お気軽にご相談下さい♪