blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

K様邸仕上げ工事前の打合せ

こんにちは^^
長い雨が続き、日ごとに秋が深まってきましたね。
そんな中5月頃にスタートした多治見市K様邸リノベーション工事が、
いよいよ最終仕上げ工程に入ってきました。

今回は、木部に塗装する色の打合せ。
お客様と色の確認と塗り分けの確認を行います。
建具の枠や棚や造作家具、巾木など多くの箇所をお好みに合わせて塗装するため、
この打合せがお施主様にとっても非常に大切で大変なのです。


真剣なまなざし・・・・(男性は弘栄工務店の現場監督です)
実際の色サンプルを使って、太陽の光があたった時の色の変化の確認。
床に貼るタイルとの色の兼ね合い。
しっかり念入りに確認をして、イメージに近づけていきます!

お施主様との打合せ後は、職人さんと再度現場で指示を行い、正確にご要望をお伝えします。

今回の現場でお世話になりましたのは「今井塗装」様です。
的確な判断やアドバイス、確かな技術で弘栄工務店を支えて下さっております。感謝です!


ということで、K様邸塗装工事スタートです!

見学会は2018年10月20日、21日の予定をしております。
交互期待!