blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

匠会 表彰式(後編)

前回に引き続き、匠会 表彰式の大賞作品を紹介したいと思います!(^^)/







「DESIGN賞」の大賞に選ばれたのは見学会も行わせていただいたN様邸 新田大工さん
N様の持っているタイルを使いたい!という希望に沿って新田大工さんが考えたキーフックとニッチです!












続いて「IDEA賞」の大賞に選ばれたのはH様邸 青木大工さん
スペースを最大限に活かした隠す収納!見た目もスッキリで調味料や食品をたくさん収納でき使い勝手がよいとお客様にも大変喜んでいただいた造作です!








「特別賞」は静岡県浜松市で施工させていただいたO様邸 今井大工さん
県をまたいで弘栄工務店を選んでくださったO様と、それに応えようと丁寧な仕事をしてくださった職人皆様に大賞が送られました!


最後は「社長賞」








大賞に輝いたのはT様邸 服部大工さん
ニッチのまるく加工された木部を一目見て社長が感心された作品です。
T様を想い、手間をかけられた服部大工さんの心づかいが大賞に輝きました!


大工さんの丁寧な仕事ぶりを振り返ることができました!
初心に帰って来年も頑張っていきたいと思います(^^)/✫