blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

K様邸 お引渡し

3月吉日、約4か月間の改築工事を終えたK様邸のお引渡しを行いました(^^)
K様には打合せの際にたくさんのアイデアをいただき、よりK様らしい家へと生まれ変わりました!

玄関はうぐいす色の珪藻土で落ち着いた和風の空間でしたが、黒色の珪藻土を塗り直し引き締まる空間に仕上げました




(正面の建具はアクセントとなるように、天井まで高さのある建具に)


K様が一番悩んでみえた洗面脱衣室
洗濯機のある洗濯室は少し離れた場所にあったので、洗面脱衣室を拡張しました
寒さも気にしてみえたので、壁付けの暖房機も設置しました






LDKは間取りは変えず、TVボードや建具で隠せる食器家電収納など家具を造作
すっきりとした空間の中にも木のぬくもりを感じられるよう、天井には杉板を張りました










ダイニングには念願のペレットストーブ※を設置(※薪ではなく木質ペレットを燃料とするストーブ)
鍋を置いて調理できるタイプのペレットストーブを選ばれたK様
活躍する冬が待ち遠しいですね(^^♪


K様
大変お世話になり、ありがとうございました。
K様がより快適に暮らす日々を楽しみにしております。