blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

S様邸に行ってきました!

下恵土で現在建築中の新築S様邸に行ってきました!
昨年の10月半ばに建前があり、約3か月が経ちました。

壁一面に貼りつくされているのは、パーフェクトバリアと呼ばれる断熱材です。
服にも使われているフリースと同じ素材のペットボトルを再利用しているので、
素手で触れても安全で、環境にもいい素材です!


▲壁の中

▲壁の断熱材

普段、家やお店などの建物の壁の中を見る機会がないと思います。
建築中現場を見に行くと隠れてしまう配管や断熱材、柱など、
どのように通しているのか入れられているのか発見がたくさんあります(*^-^*)

こちらの御宅はご予約頂ければ、建築中の現場をご見学できます!
ぜひご自身の目でもご確認下さい!!
※新型コロナウィルス感染防止対策を行っています。