blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

白を基調としたカントリー調の素敵な御宅

3/6にH様邸の引き渡し式がありました。
当日は暖かい晴天に恵まれました。
H様、ご竣工おめでとうございます!

お施主様のセンスの良さが感じられる素敵な御宅となりました。
玄関にはお施主様が選ばれたお洒落なライトがお出迎え...
内装は、建具やクロスを白に統一し、床などの木部は優しいナチュラルな色合いで
とってもお洒落なカントリー調となりました!

≪玄関≫


お洒落なライトと右側には白く塗装された建具が可愛い充実収納&下駄箱!
手前に写っている大工さんの手作り棚はなんと・・・
物が掛けれるフックが出てきます!!





しっかりと磁石が埋め込まれ、フック収納時も倒れてきません。
大工さんの一工夫に感動しました✨
この棚は、引き渡し式当日に大工さんがサプライズでプレゼント!
お施主様から、まさか本当に作ってくれるなんて!と喜んで頂けました(*^^*)


≪キッチン横の階段下収納≫


LDKからの出入り口は、上が丸くカーブしたR垂れ壁に。
キッチン横の階段下収納の扉も同じように、上部がカーブした絵本に出てきそうな
可愛い建具になっていました!
扉を開けると、収納には勿体ないくらいの可愛い空間が広がっていました(#^^#)
家事が楽しくなりそうです!!




≪壁の厚みを利用したティッシュボックス入れ≫


洗面化粧台の隣に設けられたティッシュボックス入れはスッキリと壁の中に。
手前の板は少し横にスライドすると取り外しが可能です!!


H様のこだわりや暮らしのスタイルが詰まった素敵でお洒落な住宅になりました。
家具や小物がまた入ることで、H様のセンスの良さがより引き立ってくると思います!
楽しみです♪