blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

第2弾!!弘栄工務店の新モデルハウス!

1月に建前が行われた新モデルハウスの現場を見学してきました(*^-^*)
完成は4月を予定しています!新しく取り入れた登り梁構法の空間により、
開放感のある空間になります。完成が楽しみです♪

≪外観≫
外壁の吹付も終わり落ち着いたグレーとナチュラルな木部の相性が抜群です!

▲外観 3月15日


▲1月建前初日

≪LDK≫
南側の大開口の窓により明るく外との繋がりを感じられます!
庭が出来ると、LDKからの景色がまた一段と良くなりそうです。

▲LDK


▲TVボードは、もちろん大工さんの手作り!!
 スッキリとした足のない壁付けタイプになります。
 シンプル故に難しいバランスを見事に作って下さいました✨

≪2F≫
室内は、パネルが施工され各室が出来ていました!
2カ月前と大きく雰囲気が変わって、室の空間の広さや日の入り方がよく分かります!!
勾配天井は、視線が通り広く感じられますね♪

▲子供部屋 3月15日


▲2カ月前