blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

M様邸に行ってきました!

3/15にM様邸の新築工事中の現場に行ってきました!
ペットスペースをLDKと寝室に設け、ペットとの生活を大切にされた住宅となっています。

≪LDK≫
リビング部分は吹き抜けになっており、2階の共用スペースから覗けるようになっています。
吹抜けがあることで2階の子供部屋と、繋がりを感じられます。

▲リビング:床の四角で凹んだスペースは畳が入ります!
 フラットで繋がる畳と大開口の窓で居心地の良いリビングになりそうです(*^-^*)


▲2Fの共用スペースから覗いた様子:
 なぐり仕上げの丸太梁がダイナミックな空間を演出してくれます!
 勾配天井も美しいです♪


≪子供部屋≫
勾配天井の開放的で明るい空間となっています。
断熱材もビッシリと隙間なくキレイに埋められていました!
繊細な職人技を感じます✨



≪外観≫
見学させて頂いた日は、外観の木部の塗装作業が行われていました。
際までムラなく、はみだしもなくキレイに塗装して下さっています!
丁寧な職人技に見とれてしまいます!!

こちらのM様邸はご予約頂ければ見学することが可能です!!
前回紹介させて頂いた着工中のモデルハウスも近くになりますので、
一緒にご見学してみて下さい!