blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

見学会の開催【川辺町】、今後の見学会について

こんにちは!来週から9月に入りますが、暑い日が続いています。
社内でも体調管理の徹底を十分心掛け、現場作業に入っていただいています!

 

本日8/27(土)と、明日8/28(日)で、川辺町中川辺にあります、お施主様の新築のお家をお借りして、完成見学会を開催しています!(※予約制になります。)

今回お借りしましたお家は、子育て世代が建てる平屋!

各所にお客様や棟梁の想いやこだわりが詰まった、見応えある素敵なお家が出来上がりました。



 

 

また9月にも、24日(土)、25日(日)の二日間で見学会を開催する予定です!

9月の見学会は、場所は異なりますが美濃加茂市の、中部台と下米田の2棟同時開催になります!

見学会でお借りしますお家は、シンプルでスッキリとした内装のお家と、旅館の様な和風の内装のお家になり、全く違ったイメージでお客様のこだわりがたくさん詰まったお家となっています!

中部台は当日フリー来場で開催させていただきますので、ご興味があればぜひお立ち寄りください!(下米田の開場は予約制となっております。)

 

リフォーム、リノベーションをご検討のお客様には「新築の見学会にはご縁がない」というお話をお聞きしたことがございますが、
弘栄工務店のお家づくりではリフォーム、リノベーションでも、造る大工さん、職人さんの想いは同じですから、どのようなものを一緒に造るか、どんなイメージのお部屋にしようか、そのご参考にしていただく機会になると、私たちスタッフは考えております。

 

ホームページなどで気になった見学会がございましたら、ぜひお気軽にお電話又はご予約下さい。