blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

令和5年度 新入社員 内定式を行いました!

10月3日に令和5年度 新入社員内定式を行いました。

来年の春から設計部に新しく女性社員が1名加わり、設計部が賑やかになります

新しい仲間が増えること、とてもうれしく思います。(*^^*)

 

式の中では、内定証書の授与、スタッフの自己紹介・メッセージ、新入社員の挨拶などが行われました。

新入社員の挨拶では、事前に準備してきてくれていた自己紹介資料を使ったとても丁寧な話し方で、スタッフ一同感心しきりでした。入社の理由の中に、弊社の家づくりにかける思いであったり、現場で行われていること、職人さん・大工さんの仕事など、私たちが大切にしていることを挙げていただき、それが伝わっていること、理由にしていただいていることをとてもうれしく、また頼もしく感じました。

 

すごい人が来てくれたとの期待と一緒に働ける楽しみ、後輩には負けてられないという思いが一度に出てきて、私自身、身の引き締まる1日になりました。

来年の4月から新しい仲間を気持ちよく迎えられるよう、気持ち新たに弘栄工務店43期も精進してまいります。