blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

スタッフの日常

梅雨時期に嬉しい快晴が続きそうですね~(^^)/♩

私は寝る前にベッドで雑誌を読むのが大好きなのですが、
会社にもたくさん建築雑誌が置いてあるので、お昼休憩の時に読んだりします

その時に、この外観すてきだな!このアプローチは土地を有効的に使えていいな!
と自分が好きだなあ、いいなあ、と思ったものはスケッチブックに書き留めるようにしています。

いつか、自分が家を建てる時に…と少し夢見ながら。この時間も好きだったりします。



建物だけでなく、落ち着く照明計画や収納術、アプローチなど、
「暮らし」の知識をもっと自分の中に落とし込んでいけたらいいなと思います。