blog

ブログ
CO-A RENOVATION | CO-Aリノベーション | 弘栄工務店 | 岐阜・愛知

北欧スタイル

久しぶりにリノベーションスタジオの打合せスペースのご紹介!
それぞれのスタイルでコーディネートされた4つの打合せスペース
最後のスタイルは「北欧」です!

日照時間が短い北欧では長時間家の中にいるため、家族が快適に居心地良く過ごせる空間として、「シンプル」と「ナチュラル」を基調とする「北欧」スタイルがつくりあげられていきました。



木製の家具やナチュラルな自然色の小物
長い年月を経ても色あせないデザイナー照明

木の家にぴったりな家族が心地よく過ごせる「北欧」スタイル

リノベーションスタジオにはお子さんが遊べるスペースを設け、家族みんなで打合せをしていただけます(^^)/


今日明日とお盆前の大掃除ということで北欧スタイルのぬいぐるみたちを天日干ししました☼


ちょっとシュールな絵になってしまいました(笑)


弘栄工務店はモデルハウスを含め12~15日にお盆休みとなります!
みなさんも楽しい休日をお過ごしください(^^)/